話題のひな祭りって知ってます?

話題のひな祭りって知ってます?の情報ページです。
最新youtube情報はこちらもお勧め。
鷲宮町関係ネタ発見! 「らき☆すた」DVD第9巻発売! 限定版ジャケットは長女いのり/次女まつり/三女かがみ/四女つかさの柊家4・..( youtube(ユーチューブ)、ニコニコ動画など、面白動画配信倶楽部)

嵐関係ネタ発見! リヨンのオーラス会長、ファーガソ\ン監督のマインドゲームを非難(ニュースと動画でレッツゴ~♪)

ぬりえネタ:ギネス世界記録に認定された日本歴代シングル売上1位の楽曲が再発!( お気楽主婦のワイドショー情報局)




【質流れブランド品◆1円スタート◆最低落札価格なしの売切】1円~最落なし 本物 ブルガリ セミ...
 【愛知県】ひな祭りを前に、名古屋市東区徳川町の徳川美術館で1日、「十二単(ひとえ)着付教室」が開かれた。一般公募で選ばれた結婚を控えた2組のカップルがモデルになり、平安時代からの公家の衣装に身を包んだ。

 琴の演奏を背景に、女性は「十二単」に、男性は「束帯」に着替え。名古屋和装学院の山田昌子学院長が、衣装の意味や色合わせを解説しながら、2人がかりで「単(ひとえ)」や「打衣(うちぎぬ)」を1枚ずつ着せていった。
最新ひな祭り情報は・・・【質流れブランド品◆1円スタート◆最低落札価格なしの売切】1円~最落なし 本物 サルヴァトー...



 着付けが完成すると、会場から「きれい」との声が漏れ、しきりにカメラに収めていた。会社員横井万里子さん(28)=西区=は「おひなさまになった感じ。いい思い出になりました」。公務員浅野悟さん(31)=同=は「身も心も引き締まる思いです」と話していた。

 徳川美術館では4月6日まで「尾張徳川家の雛まつり」が開かれている。
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

あはは。ひな祭りにちょっと驚いた~。

quicklist addto
曲名:ありがとうのバースディ...じゅん 田代淳子 junkoro

quicklist addto
i setup ohinasama on the piano today. please see pritty doll....culture japan

quicklist addto
みゆもうれしそうにおひなさまを眺めていた...みゆ

quicklist addto
カトリック幼稚園のひな祭り会...child dance

quicklist addto
青春の輝ききみのオレンジ...じゅん 田代淳子 junkoro





ちょっと ひな祭りをしらべてみました
【イエはてな】リブ・ラブ・サプリ#015 今日をちょっ..
【イエはてな】リブ・ラブ・サプリ#015今日をちょっと楽しく、ちょっと特別にすることって何だろう?家で過ごすいつもの時間を素敵に変える小さな魔法のサプリがあったら…。“リブ・ラブ・サプリ”とは、いうならば日々のプチハッピー。今日、少し幸せになる、幸運を呼ぶ、少し贅沢をする、少し豊かな気持ちになる、少しイエを素敵にするコト…。家でするコトなら何でもアリ。季節のこと、食のこと、洋服のこと、健康やリラックスのこと、雑貨・インテリアのこと、家事のこと、日本文化のこと、外国文化のこと、おまじない…などなど。*サプリフレーズと、それに込めた思いや由来などのメッセージを添えて下さいね。#015 THEME:「冬の日だまりで」「インドア・グリーン」「ひな祭りの日に」上のテーマ以外のことでも何でもOKです。思いついたこと何でもご投稿下さい!サプリ例はコチラhttp://d.hatena.ne.jp/ie-ha-te-na/20070228※今回の「いわし」ご投稿は3月5日(月)正午で終了とさせて頂きます。

【ひな祭り(お祭り)】に関する面白グッズを探してい..
【ひな祭り(お祭り)】に関する面白グッズを探しています。極力、見た目だけではその機能が判らない…そういった『へぇ?』といった感じの商品・グッズであると尚のこと嬉しいです。宜しくお願いします!!

年間の行事ってなにがありましたっけ? 1月はお正月、..
年間の行事ってなにがありましたっけ?1月はお正月、成人の日、2月はバレンタインデー、3月はひな祭り・・・という感じで一覧が知りたいです。




今日の気になる他のキーワード
絶叫スクープ
ロクティエ
GNアームズ
ディープスカイ
絹江さん
バッシャー
弾丸トラベラー
ゼロックス・スーパーカップ
ソーマブリンガー
ロスタイムライフ



タグ:
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
