話題の長谷川潤って知ってます?

話題の長谷川潤って知ってます?の情報ページです。
最新youtube情報はこちらもお勧め。
にこにこについてのメモ。(楽天生活、楽天天国、楽天向上委員会)

警視庁最新情報・・・渋谷温泉施設爆発、空調工事にミス「給気口」付け忘れ(最新動画画像YOUTUBEニューストピック)

木村裕子関係ネタ発見! 【コラム】 知られざる“三点倒立”の素敵な世界に飛び込みたい!(YOUTUBE動画ニュース速報)




【古本】天然BAD/長谷川潤
次世代DVDの規格争いに決着がついた。HD DVDを推進した東芝が3月を目処に販売を終了し、同事業からの撤退を明らかにした。ソニーや松下電器などが推すブルーレイディスク(Blu-ray Disc)に軍配が上がったのだ。両規格とも高画質の映像を残せる動画規格として、昨年のボーナス商戦では激しい戦いを繰り広げており、どちらの陣営も一歩もひかない構えだった。それから2ヶ月も経たないうちにあっさりと決着が着いてしまったのだ。

ブルーレイとHD DVDの規格とともに両陣営の争いを振り返り、ブルーレイがHD DVDに勝利した理由をさぐってみよう。
最新長谷川潤情報は・・・【古本】リュウの聖戦 わが愛のヒルデバラン/長谷川潤二



■次世代DVDの種類 ブルーレイディスク vs HD DVD
まずは次世代DVDが誕生したキッカケから振り返ってみよう。

●次世代DVDの幕開け
地上デジタル放送の開局ともに、ハイビジョン放送は全国的に広がり多くの地域で視聴されるようになっている。地域によってはケーブルテレビでもハイビジョン番組を楽しむことができるようになった。そんなハイビジョン番組は高画質な映像を実現するためにアナログ放送と比べ画面が高解像度のた、既存のDVDハードディスクレコーダーでは高解像度のまま録画することができず、リアルタイムで見るしかなかった...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

あはは。長谷川潤にちょっと驚いた~。

quicklist addto
ステージは撮影ngだったので、会場の雰囲気をお届けしま~す!...makomako 上海 神戸コレクション 長谷川潤 モデル ファッションショー

quicklist addto
☆asx...長谷川

quicklist addto
☆.flv...相沢紗世上原多香子長谷川潤

quicklist addto
▽.wmv...相沢紗世上原多香子長谷川潤

quicklist addto
スーパーuvサンブロック 「suncity」篇...香里奈cm karina shiseido 長谷川潤太田在





ちょっと 長谷川潤をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
警視庁
長谷川潤
三浦和義
新型新幹線N70...
木村裕子
にこにこ
ミクシィ
タウンワーク
Sony
任天堂



タグ:
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
