ミクシィならこれ! 全世界のSNS勢力分布マップ

ミクシィならこれ! 全世界のSNS勢力分布マップの情報ページです。
最新youtube情報はこちらもお勧め。
にこにこについてのメモ。(楽天生活、楽天天国、楽天向上委員会)

警視庁最新情報・・・渋谷温泉施設爆発、空調工事にミス「給気口」付け忘れ(最新動画画像YOUTUBEニューストピック)

木村裕子関係ネタ発見! 【コラム】 知られざる“三点倒立”の素敵な世界に飛び込みたい!(YOUTUBE動画ニュース速報)




ねずみの形って、手にフィットしやすいんですっ!マーナ(MARNA) グッチ裕三。 うまいぞぉシ...


日本ではmixiが圧倒的強さを誇っていますが、世界各地ではどのようなSNSのサービスが強いのでしょうか?その勢力分布をわかりやすく地図にしているものがありました。

世界情勢の把握は以下から。
Le Monde.fr : Reseaux sociaux : des audiences differentes selon les continents

地図から読み取れる各地の勢力は以下の通り。

■アジア
1位:Friendstar
2位:Cyworld
3位:Orkut
4位:Mixi
5位:MySpace

■ラテンアメリカ
1位:Orkut
2位:Hi5
3位:Metroflog
4位:MySpace
5位:Windows Live Spaces

■アフリカ
1位:Facebook
2位:Hi5
3位:Netlog
4位:Yonja
5位:Skyblog

■ヨーロッパ
1位:Bebo
2位:MySpace
3位:Skyblog
4位:Facebook
5位:Netlog

■アメリカ
1位:MySpace
2位:Facebook
3位:Bebo
4位:GaiaOnline
5位:Nexopia

また、オンラインコミュニティを勢力ごとに仮想的な地図にしたものも以下にあります...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

まぁなんだか色々ありますわな。

quicklist addto
のコミュニティー作成して、友達を広げていくサービス「mixi(ミクシィ)」。この大人気のサービ スの使い方を分かりやすくお

quicklist addto
のコミュニティー作成して、友達を広げていくサービス「mixi(ミクシィ)」。この大人気のサービ スの使い方を分かりやすくお

quicklist addto
パソコンのことは、まったくといっていいほど知らない兄です。 [動画] シーサーブログ 独自ドメイン設定 解説します。 http:/

quicklist addto
the url. see you there ^^ http://mixi.jp/view_community.pl?id=477375...英語 ミクシィ english mixi

quicklist addto
のコミュニティー作成して、友達を広げていくサービス「mixi(ミクシィ)」。この大人気のサービ スの使い方を分かりやすくお





ちょっと ミクシィをしらべてみました
ミクシィの運営会社は、どこから収入を得ているのでし..
ミクシィの運営会社は、どこから収入を得ているのでしょうか

mixiの仕組みに関して質問です。 自分のページを見た..
mixiの仕組みに関して質問です。自分のページを見たときに、「マイミクシィ一覧」の所で、自分のマイミクのサムネイルが9個表示されます。また「全てを見る」のクリックで、ページ順に全員みれますがこの順番が、どういう仕組みで羅列しているか知りたいと思います。なんだか、中のいい人や、最近連絡を取っている人が自然と上位表示されているような気がして、気になっています。

フェースブック(Facebook)ってどうですか? クリス..
フェースブック(Facebook)ってどうですか? クリスマス前にいろいろ大変だったらしいですが、プライバシー侵害だという多くの団体や個人の意見の前に屈し、最後はCEOマーク・ズッカーバーグが謝罪したあたりで決着がついたようです。若いのにこれだけの状況を収束させた彼の文章はなかなか見所があると思いました。質問は以下のとおりです。・あなたはフェースブックをどこで知りましたか?・フェースブックと聞いて、日本の似たようなものがあるとしたら、どのようなものが思いつきますか?・グーグルのあとを支配する(ポスト・グーグル)と思われている点については、楽観的/悲観的のどちらの立場をとりますか?・あなたがフェースブックの代表だとしたら、グーグルとマイクロソフトのどちらに買ってもらおうと考えますか?・フェースブックが日本でミクシィに相当するほど影響力が出たら、あなたはどちらを主に使いたいと考えますか?参考:「Beaconについての考察」http://d.hatena.ne.jp/aki1770/20071206/1196942280




今日の気になる他のキーワード
NHK
交渉人
京阪電車
ANA
平井堅
根本はるみ
顔文字
富士サファリパーク

井上真央



タグ:
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
