三浦和義容疑者についてのメモ。

三浦和義容疑者についてのメモ。の情報ページです。
最新youtube情報はこちらもお勧め。
RALLYチーム速報!-quicklist addto(YOUTUBE動画ニュース速報)

Wikiネタ:Wikipedia、イスラム教徒18万人からのムハンマド画像削除依頼を猛烈拒絶中(最新動画画像YOUTUBEニューストピック)

ニコニコ動画情報ピックアップ♪(楽天生活、楽天天国、楽天向上委員会)




 【サイパン宮川裕章】約27年前のロス銃撃事件で逮捕された元輸入雑貨販売会社社長、三浦和義容疑者(60)に対する司法手続きが25日、サイパンで始まった。日本では03年、最高裁で無罪が確定した事件。「なぜまた逮捕なのか」「きっとロス市警は立件してくれる」。支援者や被害者の親族に複雑な思いが広がった。 保釈の可否を審理するサイパン島中心部、ススペ地区の高等裁判所。「なぜ保釈されないのか。このケースは古いケースで、証拠隠滅の恐れも、逃亡の恐れもない」と声を荒らげる三浦元社長。当初は傍らにいた通訳を通じ「ハイ、サンキュー」と礼を言うなどの余裕もあったが、「公平な裁判のためにちゃんとした通訳をしてほしい」と次第に不満を訴え、裁判所が一時休廷して別の通訳に変更する事態になった。
最新三浦和義容疑者情報は・・・

 求められていないのに「発言してもいいか」と尋ね、拒否される場面もあった。 さらに、収入がないとの理由で私選弁護人を選ばなかった。 資金的余裕があるとみて私選弁護人の選任を求める裁判官と、費用が負担できないと公選弁護人を要求する元社長との間で主張は平行線をたどった。 三浦元社長が「自分は無職で収入がない」と言うと、裁判官は「給料がないのか」「本当か」と繰り返し質問...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

こういうのってホント面白いですよね!

quicklist addto
http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage157.htm...一美 週刊文春 疑惑の銃弾 白石千鶴子 産経新聞

quicklist addto
.co.jp/c/018c8494.f3f3cc0d/?url=http%3a%2f%2fwww.raku ten.co.jp%2f

quicklist addto
.co.jp/c/018c8494.f3f3cc0d/?url=http%3a%2f%2fwww.raku ten.co.jp%2f

quicklist addto
http://.ds.endofinternet.org - スーパースター三浦和義容疑「ロス疑惑」でマスコミと鬼ごっこ(メ ディアスクラム) -

quicklist addto
.co.jp/c/018c8494.f3f3cc0d/?url=http%3a%2f%2fwww.raku ten.co.jp%2f





ちょっと 三浦和義容疑者をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
RALLYチーム
Marks2008
EMONSTER
深イイ話
三浦和義容疑者
ハビエル・バルデム
吉清
一瞬の風になれ
梅花祭
ホームシップ衛星



タグ:
コメント
この記事へのコメント
207生ハメ分析w
5ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
2008/02/27(水) 19:09 | URL | 81生ハメ仙人 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
