ダイワスカーレットの話題なら・・・スカーレット右目負傷で回避、ドバイ断念

ダイワスカーレットの話題なら・・・スカーレット右目負傷で回避、ドバイ断念の情報ページです。
最新youtube情報はこちらもお勧め。
にこにこ最新情報・・・“パイ色兼備”女流雀士たちの知られざる生態(楽天生活、楽天天国、楽天向上委員会)

ヨドバシカメラの話題なら・・・東芝「HD-DVD」、家電量販店で叩き売り開始か(YOUTUBE動画ニュース速報)

ニコニコ動画についてのメモ。(最新動画画像YOUTUBEニューストピック)




中央競馬GIレース2007総集編
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000011-dal-horse
 初のダートレース参戦で注目されていた、昨年の最優秀3歳牝馬ダイワスカーレット(牝4歳、栗東・松田国)が、右目の負傷で「フェブラリーS・G1」(24日・東京)を回避することになった。また、フェブラリーS参戦を前提として考えられていたドバイ遠征も、断念することになった。
 同馬は17日に栗東坂路で4F57秒0の時計をマーク。前に馬で壁を作るいつもの調整だったが、そのあと目の異常が見つかった。診断の結果は創傷性角膜炎。
最新ダイワスカーレット情報は・・・★送料安!ネットバンキング決済も可!(PS2)ジーワンジョッキー4 2007

松田国師は「泥をかぶったわけでもなく、チップが目に入ったとも思えないのに、目がショボショボして。獣医師から傷がついているという診断を受けた」と経緯を沈痛な表情で説明した。禁止薬物を使わず(レース10日前以内に投与すれば出走不可能なため)、出走を前提とした治療が行われていたが、19日の朝に再度検査を受けたが、傷が治まっていないため回避を決めた。
 また、フェブラリーSをステップに挑む青写真だったドバイ遠征も断念することに。「現地では坂路やウッドチップを使えない調整が続く。強い負荷を掛けられないので、競馬を使うことである程度仕上げていくことがドバイの勝利に結びつくと思っていた...ニュースの続きを読む


今日見つけたyoutube動画

まぁなんだか色々ありますわな。

quicklist addto
2007年11月11(日) 京都芝・右・外 2200m ダイワスカーレット...競馬 2007年 エリザベス女王杯 ダイワスカーレット

quicklist addto
) winner ダイワスカーレット (安藤勝己) time 2:11.9...中央競馬 重賞 競馬 京都 京都競馬場 エリザベス女王杯 スポーツ ダイワスカーレット 安藤

quicklist addto
ダイワスカーレット1 http://www.sw10pl.com/...ダイワスカーレット

quicklist addto
ダイワメジャー&ダイワスカーレット兄妹と母親のスカーレットブーケについて2007年12月23日放送...k eiba 競馬 ワイド中継

quicklist addto
1. ダイワスカーレット2. アドマイヤオーラ...中央競馬 horse racing オープン ダイワスカーレット





ちょっと ダイワスカーレットをしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
オイシックス
ニコニコ動画

ジャニーズ
切り絵
確定申告
林丹丹
ユーチューブ
中古車
とらのあな



タグ:
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
