吉野紗香特報!-「やっと女優になれた」元チャイドル・吉野紗香が体当たり演技

吉野紗香特報!-「やっと女優になれた」元チャイドル・吉野紗香が体当たり演技の情報ページです。
最新youtube情報はこちらもお勧め。
よみうりランドを調べてみる。quicklist addto(ユーチューブ動画で見る旬の話題!)

ワッハッハーならこれ! quicklist addto(最新面白youtube(ユーチューブ))

イオンの話題なら・・・【最新ハイテク講座】デジカメはどうして写真が撮れるのか? 「CCD」「CMOS」技術(芸能\ グラビア スポーツ 話題の最新情報をGETしよう!!)




病葉流れて/村上淳[DVD]
 女優、吉野紗香(25)が、16日公開の映画「病葉(わくらば)流れて」(亀井亨監督)のヒロイン役を体当たりで演じている。

 昭和の学園紛争全盛期を舞台にばくちと恋におぼれる大学生(村上淳)の物語で、吉野は主人公と恋愛関係に陥っていく喫茶店員、テコ役。

 劇中では身長1メートル52、B81W56H81のナイスバディーを大胆なヌードで見せるぬれ場やキスシーンに初挑戦。「最初は緊張したけれど、村上さんや監督がうまく雰囲気を作ってくれたのですんなりと演じられた。やっと女優になれたように思います」と自信を見せた。

 平成7年に映画「幻の光」でデビュー。バラエティーや映画、ドラマなどで幅広く活躍しチャイドルの火付け役に。最近は女優業を中心に活動しており「今後はいろんな役に挑戦して役の幅を広げ女を磨いていきたい」とさらなる飛躍を誓った。
最新吉野紗香情報は・・・【◎メ在庫30台以上 】タオの月【日本映画】 BANDAIVISUAL BCBJ-1679




【関連記事】
麻生久美子、主演女優賞受賞に瞳ウルウル「本当にうれしい」
吉永小百合の次がいない…邦画界のお寒い女優層
末っ子役がハマってる16歳の女優“夏帆”の存在感
カメラ目線直らず!?元フジ・大坪千夏が女優デビュー
女優が泣き叫ぶAV撮影で強姦致傷の被告に懲役18年
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

勉強になるなぁ・・・_〆(^‥^ )~カキカキ

quicklist addto
本上真奈美.?田有紀.矢田亜希子. 松本惠.吉野紗香.(最新世代)堀北真希.夏帆...japan cm

quicklist addto
吉野紗香「こんな気持ち」...吉野紗香 こんな気持ち yoshino sayaka





ちょっと 吉野紗香をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
日本アカデミー賞...
パチンコ
金時山
文部科学省
ミクシィ
JRA
加藤紀子
コブクロ
ジャパネットたか...
山元香里



タグ:
コメント
この記事へのコメント
(ノ´∀`*)テヘッ
ついにコレやっちゃった……
http://lppulu.net/sexd/srush/
2008/02/16(土) 11:07 | URL | ことみ #7di3CiSc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
