中田翔最新情報・・・怪物パワーだ 中田いきなり場外弾

中田翔最新情報・・・怪物パワーだ 中田いきなり場外弾の情報ページです。
最新youtube情報はこちらもお勧め。
忌野清志郎を調べてみる。清志郎「帰ってきたぜベイビー」!(YOUTUBE動画ニュース速報)

橋下徹知事の話題なら・・・自治体の6割が給与カット 北海道、兵庫知事は年約600万減(ユーチューブには濡れ場 画像もたくさんあるよ。女子高生なんかを創造しちゃだめよ。)

尼崎の話題なら・・・団地で火災  あれから・・・ 兵庫県尼崎市(youtube 日刊 アニメ)




2006甲子園 Heroes
 進化する怪物が衝撃の対外試合デビューを飾った。日本ハムの高校生ドラフト1巡目・中田翔内野手(18=大阪桐蔭)が10日、沖縄・名護で行われた阪神との練習試合に6番・DHで出場。5回の第2打席に左腕・筒井の苦手な内角寄りの直球をとらえ左翼場外への130メートル弾を放った。視察に訪れた日本代表・田淵幸一ヘッド兼打撃コーチ(61=本紙評論家)が、思わずその場で星野監督に電話を入れたほどの豪快な一発。試合後は異例のヒーローインタビューも行われた。 球場に衝撃音が走った。
最新中田翔情報は・・・★あの大型新人プロ野球選手も着用★ <限定商品> 【SSK】 中綿入り ウィンドブレーカー ...

怪物パワーで押しつぶされた打球は一瞬で左翼席後方の防御ネットを越えた。芝生で弾んだボールは10メートルほど転がると、東シナ海の砂浜手前にある茂みで止まった。 先頭で迎えた5回の第2打席。中田がカウント1―3から3球連続ファウルで粘り8球目をジャストミートした。「直球しか狙っていなかった。変化球を打つ技術がないので…」。迷いのないフルスイング。誰にもマネできない最大の長所だ。 ベースを一周し、中田がベンチ裏に戻るのを確認すると、バックネット裏の記者室で熱視線を送っていた日本代表・田淵コーチは急いで携帯電話を手に取った。「業務連絡です...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

いやはや。こういうのもあるんですねぇ。

quicklist addto
2007年大阪大会準決勝大阪桐蔭vs北陽...高校野球 ドラフト候補 中田翔

quicklist addto
筒井(阪神)から。凄いわ...中田

quicklist addto
キャンプ初日中田 プロ入り初のフリー打撃36スイング中13本のサク越え その内2本が場外弾...中田 清原

quicklist addto
でも、一番カッコいいのは五十嵐大...駒苫 駒大苫小牧 大阪桐蔭 田中将大 中田 五十嵐大

quicklist addto
フライ2打席 左ヒット3打席 ストレート四球4打席 敬遠5打席 中ホームラン...中田大阪桐蔭高校野球甲子園we will rock you





ちょっと 中田翔をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
ザンキ
中田翔
堂本兄弟
仮面ライダーキバ
日本ハム
ハロモニ@
情熱大陸
忌野清志郎
ハヤテのごとく!
篤姫



タグ:
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
