競馬関係ネタ発見! シルクロードS/電光石火の末脚爆発!ファイングレイン

競馬関係ネタ発見! シルクロードS/電光石火の末脚爆発!ファイングレインの情報ページです。
最新youtube情報はこちらもお勧め。
ユーチューブ最新ニュース:ヒラリーも無視できないユーチューブは米大統領選の“真の勝利者”「週刊・上杉隆」 [株式会社ダイ・..(ニコニコ@動画 収集情報サイト)

中田翔特報!-中田が場外弾!130メートル「完璧」プロ1号(youtube 日刊 アニメ)

パチンコ最新情報・・・着服:秋田の特養老人ホーム職員が194万円 入所者の通帳持ち出す /秋田(無料 動画 ファイル収集 ナビゲート!)




★ほんのりと甘いミルクと燻製の香りと酸味が美味しさの秘訣。スモークモッツァレラチーズはや...
10日、京都競馬場で行われた高松宮記念の前哨戦シルクロードS(GIII)は、幸騎手が騎乗した3番人気のファイングレイン(牡5、栗東・長浜博之厩舎)が最後方からの強烈な追い込みで重賞初制覇を果たし、淀の観衆を魅了した。
1番人気のアストンマーチャンが好スタートから、集団を引っ張る展開でレースは進み、ファイングレインは道中最後方に位置し、じっくりと脚をためていた。4角手前から徐々に進出すると、最後の直線では大外から爆発的な末脚を繰り出し他馬をゴボウ抜き。
最新競馬情報は・・・限定74個モデルZIPPO 【ジッポ-ライター】 競馬 Vodkaウォッカ ブラックモデル

前走の淀短距離Sでも上がり最速を記録しており、これで1200m戦では3戦全勝と圧倒的な強さを見せ、高松宮記念に向けて非常に期待のできるレースとなった。2着に11番人気のコパノフウジン、3着に5番人気のステキシンスケクンが入戦。馬連31,470、馬単51,600、3連複94,650、3連単645,710と高配当が飛び出した。逃げたアストンマーチャンは、休み明けに加えてハイペースがたたり、直線で失速し10着と敗れた。

※結果・配当は主催者発行のものと照合してください。


◇関連リンク
「シルクロードS」出走表~結果 - livedoor スポーツ 競馬


(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

これからも競馬から目が離せませんね~。

quicklist addto
競馬 2006年エリザベス女王杯...競馬keiba horse racing

quicklist addto
サイレンススズカ、エルコンドルパサー、グラスワンダー、スペシャルウィーク、セイウンスカイ...オフサイドトラップ エルコンドルパサー グラスワンダー サイレンススズカ 競馬

quicklist addto
...競馬

quicklist addto
最後の巻き返しがすごいです。...競馬馬horce

quicklist addto
頭部分は抜けてます...岩手競馬競馬岩手horse racing jra nar iwate keiba





ちょっと 競馬をしらべてみました
競馬ブックの予想印はホームページに載せると違法でし..
競馬ブックの予想印はホームページに載せると違法でしょうか?レースが終わって結果が確定してからですが。実際に載せて訴えられたらイヤなのでその辺の法律に詳しい方おられたら教えてください。

10年で1億円を稼ぐための様々な方法・プランと、 それ..
10年で1億円を稼ぐための様々な方法・プランと、それを実現する為には、何をすべきか(何をしてきたか)を教えて下さい。できるだけ具体的に書いて頂けると嬉しいです。※ 自分の知っている人にこんな奴がいた! など他人のエピソードでもOK※ 運頼みのギャンブルはNGです。 (宝くじ、競馬など)

競馬ソフトの Target frontier JV を使っています。 ..
競馬ソフトの Target frontier JV を使っています。今まではなんとなくいじっていたのですが、少し本格的に使ってみようかなと思い、何か良い活用法はないかと画策しています。良い活用法を知っている方、またそのホームページなどを知っている方がいましたらよろしくお願いいたします。




今日の気になる他のキーワード
水樹奈々
南大門
しょこたん
にこにこ
河津桜
建国記念日
鉄道博物館
パチンコ
PS3
価格コム



タグ:
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
