デスノートを調べてみる。9日公開の主な映画

デスノートを調べてみる。9日公開の主な映画の情報ページです。
最新youtube情報はこちらもお勧め。
恋のから騒ぎ速報!-倖田失言余波、テレビ局広告界に飛び火(楽天生活、楽天天国、楽天向上委員会)

一色紗英ネタ:一色紗英、反則切符署名拒否!運転中携帯使用(YOUTUBE動画ニュース速報)

東京厚生年金会館速報!-モーニング娘。新体制のワンマンツアーがDVD化(無料 動画 ファイル収集 ナビゲート!)




[DVDソフト] DEATH NOTE デスノート (9)
〈全国公開〉

 ☆「チーム・バチスタの栄光」…ベストセラーの映画化。竹内結子&阿部寛主演

 ☆「団塊ボーイズ」…中年男仲良し4人組がバイク旅行中、暴走集団と出会 う

 ☆「潜水服は蝶の夢を見る」…脳梗塞で動けず、まばたきで自伝を書いた男とは

 ☆「L change the WorLd」…「デスノート」の天才探偵Lが主役になった


最新デスノート情報は・・・[DVDソフト] DEATH NOTE デスノート the Last name

 〈ミニシアター〉

 ☆「恋する彼女、西へ。」…広島が舞台のタイムスリップ・ラブストーリー

 ☆「アドリブ・ナイト」…他人の父親の臨終に立ち合う女性の話

 ☆「胡同の理髪師」…93歳のちん爺さんは、今日も理髪師として働く

 ☆「スエリーの青空」…保守的な故郷脱出のために、ヒロインは策をねる

 ☆「かつて、ノルマンディーで」…監督N・フィリベールが自分の映画体験をたどる
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

デスノートについてますます興味が深まりました。

quicklist addto
こんな夜神月は新世界の神になれない...アニメ mad デスノート

quicklist addto
misa vs light ... fight!...death note salon manga xi cosplay misa light

quicklist addto
てしまうのは、素材が少ないせいでしょうか?...国民的アニメソングをデスノートで再現 デスノート サザエさん op オープニング

quicklist addto
the fanart shown in the video. enjoy....death note yaoi デスノート やおい what's up people maximum the hormone light raito l エル mikami 魅上

quicklist addto
王は凄い! 検索用word: マリオハルヒエヴァvip遊戯王デスノート絶望先生らき☆すたmadアイドルマスターアイマスキョ ン長門エロマッ





ちょっと デスノートをしらべてみました
物を集中して考えているときは、 脳が消費する糖分が..
物を集中して考えているときは、脳が消費する糖分が多くなるとのことですが、安静時に比べて何%くらい消費量が増加するかのデータをソースとともに教えていただけないでしょうか。なお?http://www.sugar.or.jp/health2/0101.shtml?によれば「脳は、安静にしていても1日120g、1時間に5gものブドウ糖を消費する、 驚くべき大食いの臓器です」とのこと。ですので知りたいのは、集中して思考しているときの糖の消費量です。マンガ「デスノート」で、探偵エルが角砂糖だのあんみつだのケーキだのをたくさん食べ、「頭を使っていれば太らない」といった内容のことを言うのですが、それは具体的にどの程度なのか、たとえば飴玉1個(たとえば20Kcal)は何分の集中的な思考によって消費されるのかを知りたくなったのです。

深夜放送しているデスノートのアニメについて。 私は..
深夜放送しているデスノートのアニメについて。私は映画の実写版でしか見たことがありません。アニメでは「エルの意思を継ぐもの」とか言っていましたが、これは漫画に出てる話しなんですか?また、このアニメのDVDは既に出ているんですか?ぜんぜん違う話なのですが、深夜やっているロミオとジュリエットみたいなものは、なんていうものなんですか?なかなか面白そうでしたので。

『バトルロワイアル』『イキガミ』映画『ファイナルカ..
『バトルロワイアル』『イキガミ』映画『ファイナルカット』映画『ワンダフルライフ』映画『デスノート』などなど死をテーマにした奇抜な設定のドラマを教えてください。(20歳になったら人口の○%が殺される法律、死んだ後天国に行く前に一番心に残る思い出をビデオで作ってあげる委員会が存在する・・・etc)☆★映像化していない文芸作品に限ります★☆




今日の気になる他のキーワード
恋のから騒ぎ
Perfume
青山テルマ
スパンキング
高速道路
NIKONIKO
手作りチョコ
しおんの王
賃貸マンション
にこにこ



タグ:
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
