羊水発言最新ニュース:倖田涙の謝罪インタビュー 「軽率だった」と繰り返す

羊水発言最新ニュース:倖田涙の謝罪インタビュー 「軽率だった」と繰り返すの情報ページです。
最新youtube情報はこちらもお勧め。
京アニ速報!-アニメセンターグッズ売り上げ1位は前月に続きトイレットペーパー(ユーチューブ動画で見る旬の話題!)

なんでも動画(youtube)

ポケモン最新ニュース:サラ・ブライトマン、全米チャートで記録(気になるネットニュース)




   歌手の倖田來未さん(25)がラジオ番組で「35歳をまわるとお母さんの羊水が腐ってくる」などと発言した問題で、倖田さんはニュース番組にVTRで出演、涙ながらに謝罪した。一方、「申し訳ありませんでした」というストレートな言葉は少なく「軽はずみだった」「軽率だった」といった言葉を繰り返し口にした。 バッシングが予想外だったことを明かす   倖田さんが出演したのは2008年2月7日放送のフジテレビ系「FNNスーパーニュース」。
最新羊水発言情報は・・・

吉崎典子アナウンサーのインタビューに答えるかたちで、VTRで出演した。収録は2月6日、フジテレビ局内で1時間弱にわたって行われたという。   倖田さんは黒のパンツスーツに白のシャツ姿で、「スッピン」に近い、薄い化粧で登場した。
   番組冒頭、倖田さんは「軽率で申し訳なかったです。正直に話しますと、すごくあのー、びっくりしたところもありましたし…」と、世間からのバッシングが予想外だったことを明かした上で、「本当に自分の行動だったり、言動っていうのは、しっかりとしなければいけないと改めて感じさせられました」などと反省の弁を口にした...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

こういうのってホント面白いですよね!

quicklist addto
2010 open your eyes 08春?:温暖 倖田來未 ラジオでの羊水発言謝罪ニュース ?自瑶半......whitney houston r&b

quicklist addto
ラジオ番組で「35歳以上になると羊水が腐ってくる」と不適切発言した倖田来未(25)が7日夕方

quicklist addto
fnnニュースでラジオで35歳になると羊水が腐ると失言した事について謝罪する歌手の倖田さんkoda kumi takes an interview for her

quicklist addto
反省のない謝罪ニコニコにうpするとなぜか5秒で消される...謝罪

quicklist addto
生放送でない時点で信頼性ゼロ...倖田來未





ちょっと 羊水発言をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
お姉さん交代
ギョーザ報道
FLO:Qブランデッドウィジェット
きのこクリームえびフィレオ
北畑隆生事務次官
一色紗英さん
ワッハッハー
羊水発言
石黒英雄
判定ワード



タグ:
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
