羊水発言特報!-倖田來未 ラジオで失言、TVで謝罪

羊水発言特報!-倖田來未 ラジオで失言、TVで謝罪の情報ページです。
最新youtube情報はこちらもお勧め。
日本女子大学情報ピックアップ♪( youtube(ユーチューブ)、ニコニコ動画など、面白動画配信倶楽部)

話題の羊水発言って知ってます?(ニュースと動画でレッツゴ~♪)

∞プチプチ特報!-萌えボイスを搭載した「∞プチプチ」 バンダイ(ユーチューブ動画で見る旬の話題!)




 1月29日深夜のニッポン放送の「オールナイトニッポン」で「35歳を回ると羊水が腐る」と不適切な発言をした歌手の倖田來未(25)がフジテレビのニュース番組「FNNスーパーニュース」のインタビューに応じ7日、その模様が放映された。「知識がない中で軽はずみな言動をしてしまった」などと涙ながらに謝罪。「反省をして、またみなさんの前に立てる日を目指したい」と神妙に語った。 黒いパンツスーツに白いワイシャツ。普段は派手に装飾するつめには何もつけず、化粧も薄めの印象。吉崎典子アナ(46)のインタビューに答える形で「すごく軽率な言葉だった。
最新羊水発言情報は・・・

どれだけ普段、軽い気持ちで言葉を電波に乗せているのかあらためて感じた。私の発言に傷ついた方々にとにかく謝りたい」と陳謝。科学的根拠のない発言に「冗談を大きく表現する癖がある自分の言動を1つ1つ見直していかないといけないと思った」と反省の弁を述べた。 発言の真意については「(自身の)マネジメント(マネジャー)に早く子供を産んでほしかったから」と説明。「普段から思っているから出たのでは?」と指摘されると、「本当に全くそういうことは心から思ったことがなかった」とハンカチで涙をぬぐった...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

まぁなんだか色々ありますわな。

quicklist addto
反省のない謝罪ニコニコにうpするとなぜか5秒で消される...謝罪

quicklist addto
ラジオ番組で「35歳以上になると羊水が腐ってくる」と不適切発言した倖田来未(25)が7日夕方

quicklist addto
生放送でない時点で信頼性ゼロ...倖田來未

quicklist addto
fnnスーパーニュース独占インタビュー...倖田來未羊水羊水発言謝罪倖田來未k umi koda kodakumi

quicklist addto
反省のない謝罪ニコニコにうpするとなぜか5秒で消される...謝罪





ちょっと 羊水発言をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
英検
四谷大塚
日本女子大学
イータックス
コスモ証券
虎ノ門市場
デスノート
国税庁 確定申告
L
天気予報



タグ:
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
